チワワといっしょの修了日

WEBスペシャリスト養成塾においてよく努力され所定の課程を修了

入校から1年

冬 春 あの暑い夏がおわり …

そして秋

仕事のあいまに車で通い 熱心に勉強に励みました

本日は修了日だ!


教室にいるチワワの「なつ」もよ〜く懐きましたね

教室に入ってきたら走って行ってお尻フリフリ大歓迎

授業中もシッポふりふり足元ウロウロ


耳がうしろになって嬉しそうにハシャいでます

連れて帰りた〜い と言いながら

だいすきな「なつ」を抱いて

いっしょに記念撮影

やっぱりカメラ屋のワンコだ

ハシャいでいたのに

きっちりカメラ目線を決めた「なつ」でした

いっしょに記念撮影

カリキュラムはひとくぎり

さらに次のステップへ前進だ


看板や広告は一切しない隠れ家のような
おとなの学校 FOAS



Webおじさん

since 1985
Fukuoka Office Advance Seminar