怖さは撮る楽しさに変わった



さわるのも不安だった… 怖さは撮る楽しさに変わった


めざすは仕事でうまく撮影できるようになりたい!

初日は買ったままの新品カメラを持ってきた


一応「最初に箱を開けてもいいのかな?」と確かめて

新品レンズを箱から出しカメラに装着したのは

光栄にもWebおじさんでした


カメラの基礎からスタジオ構築や商品撮影を学び

しだいにドキドキから笑顔こぼれる表情へ

いまではライティングや絞りを工夫し

仕事で使えるレベルに成長


3か月を迎えるこの日はめでたい修了日

まだまだフォトグラファー登竜門

あとは経験を積むこと!


困ったら

Webおじさんトコにおいで…




学ぶ愉しさ 知る喜び 出来た実感


看板や広告は一切しない隠れ家のような
おとなの学校 FOAS



since 1985
Fukuoka Office Advance Seminar