夢実現の新たなステップへ

仕事のあいま 趣味の旅行のあいま 時間をみつけ WEBスペシャリスト養成塾へ

昨年の秋 夢を実現するためやってきたマルちゃん

マルちゃん ← あとりえ校での愛称



駅と学校までは Webおじさんの車で送迎つきで

忙しい仕事をしながら よく通い よく学びました

本日はめでたい合格証交付と修了日!


Webクリエイター能力認定試験 エキスパートの合格証と

WEBスペシャリスト養成塾の修了証です


めでたい


あとえり校のエントランスで担当講師と

いつも遊んでくれたチワワの「なつ」と

めでたい修了日の記念ショットです



みちがえるようにカメラも上手になったね

いよいよ夢実現の新たなステップへ


看板や広告は一切しない隠れ家のような
おとなの学校 FOAS



Webおじさん

since 1985
Fukuoka Office Advance Seminar